
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

大阪へ

Category : life
土曜日は学校のお祭りで役員だった私。
 
 
片付けも終わり、帰る前に携帯見たら
旦那からのLINEの嵐・・・なぜ?
 
 
帰宅、14時。
 
 
 
「出掛けようか!」
「泊まりの用意して。予約取ったし」と、旦那。
 
 
えっ? (´⊙ω⊙`)
 
 
 
行き先はまさかの大阪
 
 
我が家から車で7時間半
 
 
行って来ちゃった(笑)
 
 
 
 
 
大阪着、23時(笑)
 
 
 
次の日、早く起きてUSJへ♡
 
 
Kちゃん、いるかなぁーなんて思ったり(笑)
 
 
 
 
 
ゾンビにも会えたし(笑)
 
子供達、大喜びの週末となりました。
 
 
 
そして帰宅は朝の4時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も旦那も疲労困ぱい。笑
 
 
 
 
ドタバタな週末でした
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

誕生日

Category : life
今日は二男の誕生日🎂
 
 
うちごはんが好きな子なので
 
外食したかったけど〜
 
 
いつもより、ちょっとおかずのランク上げしました。笑
 
 
 
二男も16歳。
 
 
子供の成長って、あっという間です。
 
 
反抗期もそれほどなく
部活を頑張る、真っ黒な男子になってます。
 
 
文武両道、ガンバレ❗️
 
 
 
誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランチとネコ

Category : life
天気が悪いのもあって
 
家でゴロゴロしてから
 
お昼は私の好きなお店でランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、娘と猫カフェへ
 
 
猫が好きなのに
 
たくさんの猫に囲まれてビビリ気味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仔猫もいて、可愛かったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

カフェカイラとソラマチ

Category : life
今日は珍しく家族全員集合できたので
 
前から行きたかった
 
『カフェカイラ』へ行って来ました。
 
 
パンケーキのフルーツ全部乗せと
アサイボウルを注文
 
 
 
美味しかった~
 
 
息子達もオムレツやら、ベーグルサンドやら頼んでたけど
写真撮る暇もなく、胃袋へ…(笑)
 
 
 
その後、場所を移動してスカイツリーへ。
 
 
 
 
今、スターウオーズとコラボしてるのか
あちらこちらにフィギュアが展示されてました。
 
 
沢山食べて、沢山歩いての1日でした。
家族全員が揃ってお出掛け出来るのも
なかなかないので、ツアーのようで楽しかったです。
 
今度はいつになるかな…
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

2016

Category : life
 
今年もよろしくお願いします
 
皆様にとって、
今年もより良い一年になりますように。
 
 
 
 
初詣は浅草の浅草寺に行って来ました。
 
沢山の人でごった返しで、歩きにくかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商店街手前に、見覚えのある文字 発見
 
 
 
 
 
 
え? ビッグダディ??
 
岩手の家が全焼したのは知ってるけど、
まさか浅草に??
 
よく見えないので、のれんをあげて覗いてみたら
 
あら??本物
 
 
 
 
思わず、本物だー??なんて言ったら
 
ビッグダディが『本物だよ!覗くんじゃねーよ!』
と怒られた(笑)
 
 
おみくじ引いたら 凶
 
 
 
今年こそは、いい年にしたい。
 
 
頑張りましょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

