合皮レザーの財布

Category : ハンドメイド
旦那から頼まれてた“小銭入れ”が完成
 
 
 
 
ツルツル滑るから
ファスナー付けるのが難しかった。
 
マチもあるし
沢山入る“小銭入れ”になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

セリアでお買い物

Category : ハンドメイド
久しぶりに行きました。
 
 
セリア♥
 
 
これget! これで小銭入れを作ります♪
 
 
 
 
 
可愛いウッドの瓶?なのかな…
 
 
可愛いから、これもお買い上げ♪
 
 
 
 
 
 
ハンドメイド好きには、堪らないセリア♥
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

型紙整理

Category : ハンドメイド
色々作るようになって
 
自分でもパターンを考えたりして
 
ドンドン型紙も増えて
 
ゴチャゴチャだったので
 
 
型紙整理をしてみました♪
 
 
 
クリアポケットを買って
 
1つずつ収納。
 
 
 
 
おっ  スッキリ☆
 
 
 
 
結構な数だったわ…
 
 
 
でも、どこに何があるかすぐわかる(≧∀≦)
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

製作途中

Category : ハンドメイド
コスメポーチ
 
 
 
これにアップリケを付けてからミシン。
 
あとちょっとで完成です♪
 
 
 
 
先日、娘に作ってあげた
 
ランチョンマット
 
 
 
 
ちょっと小さかったようで、
 
 
 
いらない… と言われてしまって
 
かなりショック。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コーデュロイ

Category : ハンドメイド
可愛いコーデュロイ生地を買ったので
 
バッグでも作ってみようかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

最近作ったもの

Category : ハンドメイド
コスメポーチ2つ




オリジナルアップリケ「マトリョーシカ」をつけて♪


925-1.jpg


925-2.jpg





それと、以前作ってお披露目してなかった「ハガキホルダー」
アップリケは“赤ずきん”です。


925.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

はじめまして。

Category : はじめまして
管理人の*masumiです。


2003年から独学で手作りを始めました。

一番最初に作ったのは、バザーに出す作品。
「ウォールポケット」
カントリーテイストで、初心者向けではなかったのに四苦八苦で作りました。
それから、パッチワークが好きになり
タペストリーやBAGを作ったり、カントリードールを作ったりしてました。

2004年頃から、布小物を作るのが楽しくて
フェルトアップリケの布小物を作るようになりました。

今現在はtetoteにて、オリジナルを販売してます^^

orange.png


4人の子供達やペットやハンドメイドの事などを
綴っていこうと思ってます。


以前、他のサイトにおりましたが 心機一転しました。
どうぞ、よろしくお願いします♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: