
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Category : life
今日は、朝から雪が降りました。
 
 
愛犬は寒いのが苦手
 
散歩に出るなり、ぶるぶる震え
雪が冷たかったのでしょう。
前足を上げながら、少しずつ進んでました。
 
 
 
 
暖房つけて、ぬくぬくしながら
ミシンしました。
 
買ったまま放置してたタグがあったので
ブロックチェックに付けてみました。
 
 
うん。相性いいかも
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるかなぁ~
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コストコでお買い物

Category : life
20キロのお米を買いに行っただけなのに
つい買ってしまった…
 
 
 
 
我が家で大活躍なのが、『味しらべ』
 
 
 
なんと800g入で、800円弱。
 
 
 
 
 
セーブしながらの買い物は
結構疲れる…(笑)
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

アニー

Category : life
ミシンもスローペースとなり
受験生が二人いるので
書類やら、説明会やらでバタバタ。
父親が入院してるので、
実家の力仕事をするために通いバタバタ。
 
年が明けて、義母が亡くなり
それからずーっとバタバタしてます。
 
 
はぁー愚痴っちゃった。
 
 
 
久しぶりに一人の時間があったので
映画鑑賞してきました。
ここ最近の映画の中で一番面白かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
平日だったせいか、席はガラガラ(笑)
私を含めて、お客さんは5名!
イオンの映画館だったんだけど、
びっくりしました。
 
 
 
 
ほらね。ガラガラ(笑)
 
 
 
 
充電出来たし、
また明日から頑張ろっ
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

エルゴカバー

Category : ハンドメイド
スローペースですが、作ってます。
 

 
 
お問い合わせのあったエルゴカバー。
再販もあります
 
 
 
 
子供達のおやつに焼き芋買いました。
 
 
 
ねっとりして、甘~い
 
 
あたしが全部食べちゃいたい。笑
 
 
 
 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

おやつ

Category : life
久しぶりに食べるドーナツ
 
 
 
 
これ食べたら、ミシンやろっ
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

いちごの食べ放題

Category : life
先日、ランチしたお店で
『いちご食べ放題500円!』の文字を見て
飛びついた(笑)
 
あまおうの食べ放題
 
 
幸せを感じたわぁ~
 
 
 
 
 
次男のクラブチーム活動が再開し
週末、早朝弁当作りの日々が始まった。
 
 
 
 
 
頑張りなはれ
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

初仕事しなきゃ!

Category : life
新学期も始まり、給食も始まったのに
バタバタが止まらない・・・


コーヒーブレイクしながら、
年末調整の事を考え、ため息(^^ゞ

114.jpg



あっ!忘れてた事を思い出した

期限過ぎちゃった・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

水玉生地

Category : ハンドメイド
新年早々に、ネットショッピング
 
 
 
結構大きな水玉生地を買いました。
 
 
ボビンケースくらいの大きさ
 
 
 
 
 
 
今日は風も強かったので
 
水通しして、陰干ししたら
 
あっという間に乾いたわ。
 
 
紫、黄色、茶色、エメラルドグリーンの4色買いました
 
 
 
 
 
ワクワクするぅ
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

富士山

Category : life
朝早く、高速乗ったら
 
富士山が見えた
 
 
 
 
 
 
 
アップ
 
 
 
 
なんかいい事あるかなぁ~
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

部屋中、布団

Category : life
義母が亡くなったので、お通夜に来ました。
 
自宅から実家まで、結構距離があるし、
我が家は家族が多いので、
ホテルに一泊する事になりました。
 
 
 
 
和室10畳に6人…
 
 
狭い…
 
 
部屋中、布団だらけ
 
 
 
子供達は無邪気に喜んでます。
 
 
旅行してる気分なのかもね。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

