
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

動物園

Category : ハンドメイド
春休み入って、
 
 
どっか行きたぁーい!
どっか行きたぁーい!
 
と連呼する娘を無視してたんだけど(笑)
 
土日は息子のクラブチームがあって
なかなかお出掛け出来ないので
重い腰を上げて、動物園に連れて行きました。
 
本日24℃
 
 
暑い…
 
 
子供はそんなの関係ねぇー
 
 
たくさん歩いて疲れてきましたよ。
 
 
 
春休み、なかなか触れぬ 針と糸。(俳句風)笑。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

懐かしい文字

Category : life
買い物途中、前の車のリアガラスに
手描きの紙が貼ってあって
よく見たら…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
赤子…
 
 
久しぶりな響き。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

遠出

Category : life
なかなか遊びに連れてってあげれなかった末っ子のために
ちょっと遠出してきました。
 
山の頂上にある、牧場。
景色は壮大
 
動物と触れ合って
レアチーズケーキを作って
牛の乳搾りをして
乗り物たくさん乗って
親子共々、クタクタになっての帰宅。
 
 
 
菜の花が沢山咲いていて、キレイでした♪
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

パンダマン

Category : life
こんなに可愛い豚まん初めて見た。
 
6個入りで300円ほど。
 
 
即買いでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

春ですね

Category : ハンドメイド
我が家の隣にあるフジザクラ
 
満開です
 
 
 
 
 
春ですね~。
 
 
なんだかウキウキします
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

体操着入れ

Category : ハンドメイド
この生地、お気に入りでして♪










新学期にもなるので、新調しようと思い
この生地で体操着入れを作るつもりです(^^♪


この生地にどの生地を合わせるか・・・・・・・・悩む(^_^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

キジ

Category : life
出先でキジ発見
 
 
 
 
大興奮しちゃったわ(笑)
 
 
キジを見ると吉兆だそうですが…
 
 
いつ?いつ?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

卒業式

Category : life
今日は長男の卒業式。



313.gif


 
 
 
 
 
 
幼馴染と2ショット。
 
 
 
遠くの高校へ行ってしまうので
しばらく会えなくなるね~。
元気で頑張ってね
 
 
 
 
ケーキを買ってお祝いしました。
 
 
 
 
子供の成長はあっという間です。
 
 
この前までママ~ママ~って言ってたのに
今じゃ、ねーねー!って呼ぶ始末。
なんじゃい
 
 
高校生になっても、ガンバレ。
やりたい事が見つかるといいね
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

エルゴカバー

Category : ハンドメイド
オーダーいただいてた、エルゴカバーやっと・・・やっと完成(^^♪

大変長らくお待たせしましたぁ~♪


P3124501.jpg



通常のサイズより、左右3㎝ほど大きくなってます。




今朝、長女を教習所へ送り出し
帰ってきた時に、ポスティングしてる人がいたのですが
なんと!ハンドメイド友達でして♪
今度イベントをするので、お知らせチラシを配ってたそうです。

エライ!
アクティブ!
エネルギッシュ!

感化されました~(^^♪



私も、頑張るぞー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

オーダーBAG

Category : ハンドメイド
3週間前くらいからオーダーいただいてた、BAG。



やっと・・・・・・やっと・・・・・完成(^^♪

ずいぶんお待たせしてしまって、すみません(^^ゞ



P3114497.jpg




P3114495.jpg




気に入っていただけますように・・・♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

