
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

お元気ですか?

Category : ハンドメイド
[壁]д・)ノチラ


すっかりご無沙汰です。


何か月も更新せずにいました・・・が、生きてます(笑)


毎日、ナンダカンダとバタバタして
あっという間に一日が過ぎてました。


実家にもなかなか顔を出せず、申し訳ない(-_-;)


ここ数か月、夜 ミシンを動かすことが出来たのは嬉しいこと♪
やる気も出て(少し)、ちょこちょこ作ってました。



attachment8.jpg



PA255611.jpg


2.jpg



tetoteにて販売してます(^^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

