
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ハギレ、その後…

Category : ハンドメイド
キルト芯を二枚重ねにして
 
こんなに感じになってます。
  
 
 
途中経過ですが。
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

はぎれで…

Category : ハンドメイド
小さくもなく、大きくもないハギレ
 
 
使い道に悩む
 
 
けど、思った
 
 
ので、作ってます
 
 
 
 
 
キルト芯二枚重ね。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

お出掛け

Category : ハンドメイド
横浜にある、ズーラシアへ行ってきました。
 
 
 
 
とにかく大きな動物園なので、疲れました
 
 
 
 
 
帰りは近くの回転寿しへ…
 
こぼれ寿司がこれまたスゴイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

お礼

Category : ハンドメイド
先日、tetoteにて『レッスンバッグ』と『体操着袋』を販売しました。

PB135640.jpg


PB135645.jpg




おかげ様ですぐにSOLDとなりました♪

ご購入者様から嬉しいお言葉をいただき、
俄然、制作意欲が湧きました♪


ありがとうございました!(^^)!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ピーちゃん

Category : ハンドメイド
我が家の小桜インコのピーちゃん♪






私にすごく懐いて
片時もそばを離れない(笑)












見つめるつぶらな瞳がたまらない(≧∀≦)


インコがこんなに懐くなんて、知らなかったな~♪






iPhoneから送信




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

酉の市

Category : ハンドメイド

先日、浅草の酉の市に行ってきました。





何年ぶりだろう…
やっぱりいいね~この賑やかさ♪








iPhoneから送信
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ショックすぎて・・・

Category : life
最近、ついてない。。。


先日4日間寝込んだり、息子の進路で悩んだり・・・
そしてしまいには、昨日 前歯を折った!!!


゙ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


ショックすぎて、言葉がない。。。



夜、部屋でコケた(笑)
フローリングの上にワイシャツが置いてあって
足が絡まり、スッテンコロリン
転ぶ速さも尋常ではなく、一瞬何が起こったのか分からない状態。

前歯をガン!と打ったので、舌で歯の確認。




ん?




ない・・・・・





゙ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




前歯は一瞬にして、カケラとなった(泣)



夜も遅かったので、朝一番にやってる歯医者へ駆け込み診察。

「もったいないね~こんなにキレイな歯なのに・・・」


余計落ち込む。。。


とりあえず、様子を見てみましょ!と
欠けた歯を接着してもらい、前歯の神経はもうダメと言われたので
歯ぐきに注射をして、神経取ってもらいました。



箕輪はるかの気分(笑)



たぶん、差し歯だな・・・こりゃ



暗い話でごめんね。



けど、みなさん ホント気を付けて!
転ぶ時は「手」からね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

免疫力

Category : ハンドメイド
5日木曜日の夕方、背中がゾクゾクしだして
もしかして…なんて思ったら やっぱり。

木曜日夜から熱を出し、下がるまで4日。
今朝から、やっと動けるようになりました。


インフル検査もして、陰性だったのに
風邪で4日も寝込むなんて初めて!


免疫力、低下したな…(笑)



皆さんもお体ご自愛くださいね♪



iPhoneから送信

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ガーゼ消費週間

Category : ハンドメイド
只今、ガーゼ消費週間(笑)

暇を見つけては、コツコツとハンカチ、マスクを作ってます♪

持ってるガーゼ、無くなりました~(≧∀≦)


















iPhoneから送信
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

