
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

収穫

Category : ハンドメイド
ラズベリーが赤くなりました♪


moblog_b198de6c.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ラズベリーときなこ棒

Category : ハンドメイド
春に植えたラズベリーが
 
たくさん実をつけて来ました♪
 
 
 
 
赤くなっては、摘み取って
洗ってから冷凍保存してます。
 
ラズベリーって、年に2回も実をつけてくれるので
なんだか得した気分です
 
 
一番下の子がおたふくになり
5日間の自宅待機
顔がパンパンで、見るたびに
 
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ってなります。
 
 
今日はお兄ちゃんと一緒に
きなこ棒を作ってました。
 
 
 
どうせなら、何本かの楊枝に
赤いマークを付けて欲しかった(笑)
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

グラタンマット

Category : ハンドメイド
グラタンマットやポットマットに・・・

全部で何枚作ったんだろう・・・

かなり作りました♪ 楽しかった♪

気分転換にもなったし、ストレス解消~(」*´∇`)」

tetoteに出品してます。


PC045648.jpg  PC045662.jpg


PC045679.jpg  PC055685.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



長女の成人式が再来年なのですが、

もうすでに予約が始まっており、周りの友達もレンタルし始めて

我が家も毎週、あちこちのレンタルショップに走り回ってます。

1着決めるのに、約2時間・・・・((((;゚Д゚)))))))

2~3着決めるので、一日が着物の試着で終わります。

今は大正ロマンとかレトロポップとか 可愛い着物があるんですね♪

いいな~

早めに決めなきゃならない理由が、

成人式当日の美容院・着付けの時間が予約順で

好きな時間帯を決められるらしいんです。

気に入った着物もかぶるとレンタルできないようだし・・・


成人式の準備って、こんなに大変だとは思いませんでした。

次男の受験もあって、高校への説明会にも参加しなきゃならないし・・・



こんな時、本当にドラえもんがいてくれたら・・・って思います(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

巨大ツリー

Category : ハンドメイド
先日、学校の振替休日に
 
ディズニーランドへ行って来ました。
 
 
 
巨大ツリーがすごかった
 
 
 
 
 
 
 
 
平日だったので、空いてるかな~と思ったら
やっぱり混んでた
 
 
夢の国は癒されますね
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

