体操着袋

Category : ハンドメイド
作りました
 
 
 
 
 
 
 
全部で9点です。
 
 
近々、tetoteにて販売します。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

モンスター蕎麦

Category : ハンドメイド
先日、旦那とちょっと遠出して
 
蕎麦で有名なお店に行ってきました。
 
 
 
で、食べてきました。
 
 
チョモランマと言うそうです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 


soba.jpg





蕎麦10人前なんですって。
 
 
そびえ立ってます(笑)
 
 
 
もちろん、全部は食べれないので
 
お持ち帰り
 
 
 
 
周りには、チョモランマを頼むお客さんばかり。
 
 
 
これだけ大盛りなのに、安くてビックリしました
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

娘のバッグ

Category : ハンドメイド
長女のお下がりのバッグをもらった次女。
 
 
 
 
 
 
姉妹の年の差が10歳なので、
 
9歳の子供が持つには、ちょっと大人っぽいかな〜。
 
今日、無造作に置いてあるバッグをふと見て…
 
 
ビックリ
 
 
自分で付けたキーホルダーがなんとも言えず笑える。
 
 
 
 
 
なぜ?
 
 
 
なぜそれを付けたのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムシューダ…(笑)
 
 
 
 
 
そして、バッグの中にはちょい大きめの物体。
 
 
 
 
 
 
 
なんだ?
 
 
なんでこれ入れてあるんだ?
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚まし時計…(笑)
 
 
 
 
 
腕時計がないから、
 
目覚まし時計を持ち歩いてたんだって
 
 
 
涙が出るほど大笑いした
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

巾着

Category : ハンドメイド
久しぶりに巾着作りました
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: