
Category : スポンサー広告
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

北欧柄 青い花

Category : ハンドメイド
先日の色違い、作ってみました。


大柄のお花がなんとも可愛い♡



P1010320.jpg



こちらも販売中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ラミネートで、、、

Category : ハンドメイド
明日使うペンケース、作ってみました。
 
 
 
 
 
 
ボールペン2本くらい入ればいいサイズ
 
 
 
大人になると、こういうペンケースがいいですね
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

tetote

Category : ハンドメイド
tetoteにて販売中です。


P9260301.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

誕生日

Category : life
今日は二男の誕生日🎂
 
 
うちごはんが好きな子なので
 
外食したかったけど〜
 
 
いつもより、ちょっとおかずのランク上げしました。笑
 
 
 
二男も16歳。
 
 
子供の成長って、あっという間です。
 
 
反抗期もそれほどなく
部活を頑張る、真っ黒な男子になってます。
 
 
文武両道、ガンバレ❗️
 
 
 
誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ころぽてバッグ

Category : ハンドメイド
1つ完成
 
 
 
帆布に厚めの接着芯貼ったから、
 
持ち手と口布がパリパリ
 
 
表地は接着キルト芯を貼ったので
 
ふんわり〜♪
 
 
 
 
 
 
 
縫うのが大変なバッグでしたわ。
 
 
 
次からは厚めの接着芯やめとこ。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

折り紙

Category : ハンドメイド
最近、折り紙にハマってる娘10歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
折り紙だけど、なんだか美味しそうに見える。笑
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ミニトートバッグ

Category : ハンドメイド
キルト芯を貼って
 
ふんわりしたミニトートバッグ
 
 
 
 
tetoteにて販売中です。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

何作ろう…か

Category : ハンドメイド
次、何作ろうか…って思った事ありません?
 
 
作りたいものが沢山あったり
 
 
いつものじゃなくて
 
新しいモノが作りたくなったり…
 
 
 
ちょっと煮詰まった時は
 
ここでゆっくりします。
 
 
 
 
本屋さんとコーヒー屋さんが
一緒になってて、ゆっくり出来る場所なんです。
 
 
 
帰ったら、ミシンしよっ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

敬老の日

Category : ハンドメイド
昨年、父が亡くなったので
母は一人暮らし。
 
心配で様子を見に行ったりはしてるのですが
 
子供達もばぁばが気になるようで
ちょいちょい実家に足を運んでくれてます。
有り難いです。
 
 
今日は敬老の日
 
 
旦那が
「ばぁばと夕飯、外食しよーか!」と。
「敬老の日だからね」と。
 
 
有り難いです。ホント感謝。
 
 
夕方、実家に迎えに行って
ちょっとお洒落なお店に行ってきました。
 
たくさん食べて
たくさん飲んで、ばぁばも顔が真っ赤(笑)
楽しそうでした
 
 
 
 
 
まだまだ長生きしてもらわなきゃね♪
 
母が元気でいてくれる事に感謝
そして、、、
気遣ってくれる旦那、子供達にも感謝
 
 
 
ありがとうの一日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

生地の整理

Category : ハンドメイド
バッグを作ろうと眠らせて置いた生地。
 
まだまだあります
 
 
 
 
まだまだバッグ、量産します。
 
 
ポーチなどの小物はもうちょい先かな
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

