ギャーー

Category : ハンドメイド
やってもうた…
 
 
 
チークが…
 
 
チークが…
 
 
 
 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
チーン…
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

はじめまして^ ^

Category : ハンドメイド
ニューフェイスの
 
 
みこちゃんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
こけしです。^ ^
 
 
 
 
ポーチにしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
tetoteにて販売します
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ハンドクリーム

Category : ハンドメイド
いいの見つけた!
 
 
この時期、指先の皮がパックリ割れて
痛い思いしてたんだけど
 
 
雑誌で見て、即買い
 
 
 
 
 
濡れた手肌に塗って、それを水で流す!
 
新発想なんだってー!
 
 
 
 
 
 
今日から使ってみよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

大阪へ

Category : life
土曜日は学校のお祭りで役員だった私。
 
 
片付けも終わり、帰る前に携帯見たら
旦那からのLINEの嵐・・・なぜ?
 
 
帰宅、14時。
 
 
 
「出掛けようか!」
「泊まりの用意して。予約取ったし」と、旦那。
 
 
えっ? (´⊙ω⊙`)
 
 
 
行き先はまさかの大阪
 
 
我が家から車で7時間半
 
 
行って来ちゃった(笑)
 
 
 
 
 
大阪着、23時(笑)
 
 
 
次の日、早く起きてUSJへ♡
 
 
Kちゃん、いるかなぁーなんて思ったり(笑)
 
 
 
 
 
ゾンビにも会えたし(笑)
 
子供達、大喜びの週末となりました。
 
 
 
そして帰宅は朝の4時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も旦那も疲労困ぱい。笑
 
 
 
 
ドタバタな週末でした
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

メダカと和柄

Category : ハンドメイド
近くのため池で取ったメダカ
 
 
水草と小さな小瓶を買って
移してみたら、なんだかちょっとカワイィ
 
 
メダカと一緒に取れたエビも同居。
 
 
 
 
次女も喜んだけど、旦那が一番喜んでる(笑)
 
 
 
 
 
 
ころぽてバッグを作りながら
 
先日ハロウィンバッグを作り、
 
また横道それて、しじみ巾着。
 
 
和柄で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また作ろ
 
ころぽてバッグ作り途中なのよね、 笑。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ハロウィンバッグ

Category : ハンドメイド
娘に催促されたので作ってみました。
 
 
🎃ハロウィンバッグ🎃
 
 
 
 
 
 
 
沢山お菓子が入るよう、バッグもちょっと大きめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

22年目

Category : ハンドメイド
三連休最終日は、
二女が動物に触りたい!と言うので
どうぶつ王国に行って来ました。
 
 
 
 
ここのバードショー、メチャメチャ面白い。
おすすめです
また行きたいな
 
 
 
昨日は三連休最終日でもあり
結婚記念日でして…
 
 
結婚して、21年。
 
 
文字にすると長く感じるけど、
結構あっという間だったな。
 
 
あと4年で銀婚式じゃーん(笑)
 
 
年取ったーーー
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ザリガニ釣り

Category : ハンドメイド
近くの公園のため池に
 
ビックリするくらいザリガニがいたので
 
二女、初体験の『ザリガニ釣り』。笑
 
 
意外と大物で、私も興奮
 
 
 
ザリガニもビックリして
 
ずーっと両手広げで怒ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンまだなのに、気分が盛り上がって
 
お菓子詰の作業。
 
二女も盛り上がり〜
 
 
 
 
足りるかな…
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

猫のような犬

Category : ハンドメイド
隙間が好きな愛犬
 
 
『茶々丸』
 
 
 
 
 
ソファと壁の間がお気に入り♪
 
 
 
昼間はここで日向ぼっこして過ごしてます。
 
 
 
まるでネコ
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

誕生日

Category : ハンドメイド
昨日は私の誕生日でした。
 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
外食した後、美味しいケーキも食べました。
 
 
 
 
 
いつまでお祝いしてもらえるかしら(笑)
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: