緊張感のある夕食

Category : life
今回、初めて
娘の彼氏と一緒に食事しました。
 
 
我が家6人+ 彼氏(笑)
 
居心地悪かっただろうなぁ~
 
 
 
やたら、気を遣う私と娘(笑)
やたらとニヤける旦那(笑)
やたらとニコニコしてる彼氏(笑)
 
 
 
変な時間で面白かった
 
 
弟達がチラチラと娘の彼氏を気にして見てる姿も笑えたし
 
 
沢山食べて、ちょっと話して…
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
 
 
緊張感のある夕食、初体験
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

も~分かる分かる(笑)
うちも3年前くらいに同じ経験したよー
まむちゃんが書いたのと全くおんなじ光景!
弟達の様子がまた面白いんだよね~
・・・とっくに別れましたが(笑)
色々心配事も増えるけど、彼氏と家族が
仲良いって嬉しいよねっ♪
うちの娘は、もはや日本人に相手にされなくなったのか
物足りないのか、外国人(ハーフ?)の方と付き合ってるよ(笑)
ほんとビックリだわさー( ゚Д゚)

yukkyちゃん

やっぱり一緒の反応だった?(笑)
そう、初めて見る男子に家族揃ってソワソワしてジロジロみて…(笑)
面白いよね~!
日本人に相手にされないって事ないでしょ!可愛いのに♪
ハーフなの?ステキ・・・国際って感じ(^^♪
ハーフの彼氏ってちょっとステキじゃない?
あたし達も、もうちょっとでおばあちゃんになっちゃうのかもね(^^ゞ

*まむしゃん*

娘のノーメイク・・・やばすぎー
ノーメイクでの外出禁止令、出してるからね(笑)
性格キツイし、男みたいだし
こんな娘と付き合ってくれるだけで感謝だよ(*´Д`)
一体どこがいいのかね?ってかんじだよ。
彼氏ね、どうやら イタリア×ブラジル×日本 らしい。
複雑ー
長く続いたことないから、またすぐ終わるんじゃ?(笑)

まむちゃん、今年も色々お世話なりましたー
これらかも末永くお願いします♪
いつかいつか会えますように・・・(*´ω`*)
よいお年を♪

yukkyちゃん

外出禁止令って・・・ニャハハ (*^▽^*)
そんなじゃないでしょー!
もぉ言い過ぎよ、ママ♪
イタリア×ブラジル×日本って・・イケメンなんじゃない?
見たいわぁ~♪
Lineで送ってくれてもいいのよ(笑)

こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとうv-238
これからもずーーーっとよろしくね♪
うんうん、いつかホントに会いたいわv-207
よいお年を♪

非公開コメント

プロフィール

*masumi

Author:*masumi
手作りが趣味です♪
家事・育児の合間に作った小物の紹介とペットの事などを日々つづってます。

tetoteにて販売してます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
LINK
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: